uber eatsはもうかるのか?

 

rize11.hatenablog.com

 

 

rize11.hatenablog.com

 

 

rize11.hatenablog.com

 

 

rize11.hatenablog.com

 

決論から言うと

推測では儲からない。

 

ただ考え方では簡単な仕事なのと

何か問われる事の無い仕事なので誰でもお金を得られるシステムだと言うこと。

この部分は良い。

「労働力が足りないし "誰でも出来る仕事" だけど

 この人職歴と年齢とスキルでは頼みたくない」

そういう二枚舌で人を選別して誰でも良いけど人手不足よりはずっと誠実だし

労働資源を上手く使っていると言える。

あと深夜は無いけど休日は無いので

仮にだけど5000x10日で5万 30日で15万

若しくは1週間5万なら20万

 

楽な割にはって金額にはなる。

ただこんなもんでしか無いといえばそんなもん。

 

あと燃料もかかるし or 電チャリ代 (自前がこれは一番良い)

チャリでも飲み物飲むとか考えると燃料費って意味ではバイクより良くない

原付きの場合は一日走り回っても350円位なのですよね。

逆に言えば一日-350円なので配達一回はタダ働きな感じでしょうかね