今日もuber EATsやってきました。

 

rize11.hatenablog.com

 

 

rize11.hatenablog.com

 

uber側の改善点は住所を把握しているのにナビは全然違う場所を指示する所。

ちょっと違うんじゃなくて

思いっきり違います。

 

びっくりするぐらい違うのですよ。

 

例えば「何とかヴェーレ f805」とか有るのにナビは「山下荘」って指示してきたりするんですよ。

 

uber eats使って配送遅延のトラブルが起きたら

配送人の責任20%

UBER側の責任80%だと思ったほうがホント良いです。

 

やる上でそういうトラブル避けたい場合は

uberアプリのナビを使わずgooglmap等に直接住所を打ち込む」

 

僕は大のgoogleの信奉者ですが残念だけどgooglemapよりyahooナビの方が運転にも安全だし機能が上。

 

ちょっと使いにくいに残念なアプリがデフォなので非常に残念な構成です。

今日は11時位から5時半帰宅6時間?

5800円

昨日より寧ろ減ってね?って話ですが理由は一つ

「倍率エリアに行ってみた」です。

 

毎日、何かしら倍率時間有るよ?って話だったけど1倍だった。

ただそういう面以外で問題点が・・・

 

バイク配送だと都心部の交通網のヤバサですね。

道路は道路歩道は歩道でどっちにも用があると実に面倒。

 

そして止める所が無い警察は大量にいる。

倍率良くても割が悪いです。

 

その次、意図的やったパターンとしては同じ店舗リピートですね。

これはアタリ。

難度かやったので5800円のうちの1500円がこれでしょうね。しかも時間が掛かってない。

 

次にどういう地域が良いのか?

平屋店舗に周辺住宅と言う奴ですね。

 

六本木は意外とこれなんですが道が面倒。

あと倍率エリアに住んでないなら倍率狙わなくてもいいんじゃない?って思いました。