uber eatで改善すべき用件(自分の方。

 

Uber で一緒に働きませんか?きっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら :

partners.uber.com

 

まず初回って事で改善なんて無理ってのが前回。

一回すれば改善は見える。

 

受けれる時に受けるのは良くない

何処で受けるかによって多分距離が変わる

 

ピック=着弾では無い

ピック=注文を取る

着弾=配達完了

ピックしたエリアでは無く

着弾したエリアがギャランティです。

 

バッグの改造が必要である

バッグはそこそこはできて居ますが利便性考えるなら使いやすく縫製あげるべきかなと思いました。

マジックテープの位置がちょっと悪い。

仕切りも有るけどもっと効率良くしたほうがいいはず。

 

迂回を開始したらバックは組み立てている方が良い。

バッグ無しはバッド入るとの書き込みも有るけど

バッグ置いて入った方が場合によってスムーズかも

 

1倍では最低時給を切る

 

短いピックが絶対強い

 

自転車は楽そう

 

ただしバイクは距離が有っても単に座りっぱなので疲れない

 

バイクはインカム無しだと死ぬ

 

この事から言えるのは

  • どこでもピックするのでは無く着弾したら高倍率エリアに戻ってくる
  • 時間は決まった時間やる
  • まぁ雨とかは危険なのでやんないほうが良い気がする。
  • つまりですが高倍率エリアに1時間で到着して倍率下がる時間に帰るのが良いと言うこと。
  • 1時間で着くエリアなら10時に出発遅くなっても8時には撤収。
  • 若しくは10時に出発3時に撤収
  • 5時に出発8時に撤収

多分ですがこれで半時間ずつは5-8000円-500円の経費

両方満たすと12000-20000円位なじゃないかなーって計算ですね。